SSブログ

楽天おススメ商品

SONYプレイステーション4HDD500GBの良い点、悪い点のまとめ

SONYプレイステーション4を買うならHDD500GBがおススメ!?



SONYプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

SONYプレイステーション4 HDD 500GBの良い点


・多数の体験版やソフトをダウンロードをしました。ディスクの交換の手間がありません。
 他のゲームができるのがメリットです。今後はダウンロード用を買う予定の方はおススメできます。
・画質は悪くないです
・初期型の割には本体は小さく、音も静かで、爆熱でもないです。
・オートセーブのおかげでセーブする手間がなくなりました。
・手軽にゲーム実況配信できたり、見たり、コメントもできんます。
・インターネットがPS3よりも快適になっています。
・ゲーム中のロードの回数がPS3よりも少ない感じです。
・コントローラーのフィット感&スピーカー効果音等が鳴ります。
・コントローラーの手触りは今まででダントツに良いです。


SONYプレイステーション4 HDD 500GB悪い点


・ソフトのダウンロードが意外と遅い。。。。全部ダウンロードする前にプレイできますがその前の
 段階のファイルダウンロードに時間が掛かり過ぎです。※今後の改善はあるのか??
・スペック的にかなり余裕があると思いましたが、ラグや軽いフリーズがありました。
・ライブ配信の映像はゲームのジャンル関係なくミックスされているのでカテゴリ訳をしてほしい。
・ホーム画面や文字入力方法、動画再生操作がPS3から変更されています。
 PS3を使用していた人には難あり。
・スタンバイにしても起動から操作までの時間的は早くも遅くもないです。
・今後、改善の余地はあると思いますが、ソフトの数を考えると購入はもう少し先でも良かったのかなと感じます。
・体験版をもっと増やしてほしいです。
・nasneの対応を早くしてほしいです。

今後PS4に期待したい事は。。。

自由度が高いゲームと低価格帯の息抜きするためのゲームを増やしていけば、
ユーザーはもっと満足できるかと感じます。

SONY プレイステーション4 HDD 500GBを安心して買えるおススメショップコチラ
【数量限定特別価格】ソニー『PlayStation4 First Limited Pack』CUHJ-10000 500GB PS4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SONY プレイステーション4 HDD 500GB All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。